さて、、、また模様替えしますか! | トイプードルに囲まれて…エステとブリーダーの日々
洗面所の片付けが終わりまして、、、

さて、よっこらしょ(笑)と、、、

お次は寝室の模様替え開始~❗




そろそろお洋服変えましょうね🎵


アンソレイユ様が体調を崩したとおっしゃるので、新林の滝  扇風機をおすすめしましたわ🎵

わたくし風水も大好きで パワーストーンも大好きで、、、



お部屋にエンジェルを飾るといいですよ!

とか、、、履かない靴は処分  とにかく玄関を綺麗に!  とか、やりとりしておりました。



「いつ片付けとか模様替えするんですか?」と聞かれまして、、、

わたくし、お酒を飲みながらの深夜、丑三つ時にがさがさごそごそとやるんです爆笑

捨てるのどうしようかしら?これ使うかも!ともったいない感情が出るのですが、お酒の力を借りてですね、思い切り捨てます!



我が家のトイプードルたちは、「あ、また始まったぞ❗今日はキッチンか!」みたいに思って誰も近寄りません。

サークルに入って寝ております。

完全夜型のわたくし、、、

突然、深夜に天ぷらを揚げたり、ややこしい料理をはじめたりするし、引き出しをひっくり返して片付けするし まるで、、、

怪奇現象です。

片付けと模様替えは趣味でございます☺️

特に冷蔵庫の掃除が大好き🎵

お肉が綺麗に並ぶと嬉しくなる❗

先日もお客様宅によからぬ事が続き、変ですわねと連れて行ってもらいました。

あら、ちょっと片付けしましょうよ!運気が下がりますわと

まずは玄関から、、、

処分市みたいになりましたわ~❗

お客様に失礼ですが、、、よくご主人何も言いませんね!と言ってしまいましたわ~❗

観葉植物が枯れるんです!って、気が綺麗に回らないお家なんでしょうね、、、

え?夜逃げ?ってくらい捨てる物が沢山あり一気に爽やかな素敵なお部屋に変身しましたよ!

観葉植物が生き生きしてきたそうです。

玄関広い❗こんなに広かったっけ❔って

広いから物をとりあえず置いてしまうんですよね!

狭かったら物を置けませんものね

我が家の造花を見て、これ掃除はどうするんですか?って、、、

洗うんですよ✨ 乾かして、それでまたアレンジしながら入れます。

素材的に洗えないものは拭きます。

お客様から おトイレがいつもいい香り~

ってよく言われますので「あ、わたくしの排泄物の香りですね」となに食わぬ顔ですまして言うと大爆笑されますが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お気に入りのロクシタンのローズです。

いつまでもゆっくり香りますよ✨

ポプリに香りをつけています。




造花の下にポプリを入れています。



ロクシタンのローズのこの香りはリビング✨




このポプリに忍ばせております




ソワソワ様からいただきました、アロマオイル




こちらのポプリポットにも、、、ロクシタンのローズの香りを






ローズの香りはビューティ運も上がりますウインク

鳥も風水でラッキー運が舞い込むといわれております。

この子は食べない鳴かない糞しない

いい子😁

ソワソワ様にいただきました。



さて、、、

青汁を飲みながらのまずは寝室のクローゼットから、、、

深夜にはお酒を飲みながらの配置変えしながらの模様替え、、、

ちょっとさっぱりした感じにする予定

お譲りようもない服やタオルはミューウアの敷物に口笛   靴下はモヘアにてへぺろ