どっちがいいかな、、、 | トイプードルに囲まれて…エステとブリーダーの日々
片付け中の洗面所

洗面台にこんな感じに置こうかしら?

ん~!


これがいいかしら?



これがいいかしら?

友人から「暑いな~!」ってラインが来たので

「洗面台に置くのどれがいい?」って聞いてみましたら、、、

「そのタオル可愛い🎵タオルとめてるカメオみたいなん高そうやわ~!」って、、、

タオルはピンクハウス

タオルとめてるカメオみたいなのは 、セリアで買いました。

友人はセリアっていうブランドのカメオだと思ったらしく、(笑)  100均よ!100均のセリア!

ってラインしたら、あ、そのセリア、、、(笑)

ってバカウケニヤリニヤリニヤリ







で、これにしました!



友人、「ハーゲンダッツのアイスクリーム食べながら見たわ~!  痩せなきゃ~!」って




ハーゲンダッツのアイスクリームは甘いでしょ
滝汗滝汗滝汗

痩せなきゃ~!って笑い泣き笑い泣き笑い泣き



次のターゲットは寝室~❗