紅白歌合戦の素晴らしい演出 | トイプードルに囲まれて…エステとブリーダーの日々
昨日、紅白歌合戦を見たかったのですが

叔父が来てくれて、、、

郷ひろみ様が歌っていましたら

「おじいが歌いよる!」

石川さゆり様が歌っていましたら
「75歳ぐらいになるんかの?」
「こなな歌やか聞きたくない!時代劇ないんか!」
っていう、、、あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

自分が、おじいではないか(笑)

時代劇なんてご用意ございませんわ気合いピスケ

紅白歌合戦、録画しておいて良かったですわ~!ショックなうさぎ

ゆっくりと録画を見ましたカナヘイ花

椎名林檎様の演出、素敵でした!

さ~って着物を着た女性が降りてくる

お着物もヘアメイクも個性的で素敵カナヘイきらきら

西野カナ様の赤のドレスも素敵カナヘイきらきらレコード大賞、最高ですよね!

わたくしはずっと松田聖子様のファンなのですが、やっぱり聖子様の歌声は素晴らしいカナヘイきらきら

薔薇のように咲いて桜のように散って、、、

聞き惚れましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

聖子様のお肌にもみとれましたわ~カナヘイきらきら