ばあやのお誕生日おめでとう会 | トイプードルに囲まれて…エステとブリーダーの日々
ばあやのお誕生日おめでとう会を本日致します爆笑

ケーキは善通寺のパテシィエ ソナ様に

特別注文してございます。

わたくしがコーディネートさせていただきましたお店でございますよウインク

ばあやの顔に似せていただこうかと思いましたが、ソナ様の具合が悪くなっては申し訳ございませんので、、、

クリスマス前の忙しいところ、困るでしょ~笑い泣き

ばあやはいいお肉を食べると下痢をする!という特異体質につき、本日は和食でございます。

アンジーちゃんとメイト君の飼い主様もお休みだというこの素晴らしい偶然。

また、集まりばあや盛り上げ会でございます~ウインク

ブログを読んだお客様からラインに

ばあやさん綺麗な!

ばあやさんまた綺麗になって凄い!

など   皆様いたみいりますおねがい



ばあやは食べたことがない果物は

全てちぎる笑い泣きキョロキョロ笑い泣き




包丁とスプーンを渡しても

ちぎる!



そして、すばくる!




ばあやに包丁もスプーンなどいらぬ!


もう、笑うしかないですわ、、。