こんにちは♪

 

2024年6月より浜松市中央区(旧東区)中郡町にて

 

ピアノはじめてさんのためのピアノ教室を開講しました♪

 

すずきあゆこ です!

 

私は小さい頃からピアノが大好きで、嬉しい時も悲しい時も

いつも隣にピアノがありました。

 

悲しい時、ピアノの前に座ると、嫌なことが音になり飛んでいった

不思議な感覚を今でもハッキリ覚えています!

 

そして、わたしは小さいお子さんが大好きで、

いつしか「ピアノの先生になりたい」と思うようになり

音楽大学のピアノ指導者コースを卒業し、夢を叶えました♪✨

 

 

結婚出産を機に、しばらくお休みしていましたが

 

やっぱり私はピアノと教室が大好き!という思いから

自宅での開講を決断しました。

 

音楽と笑顔が溢れた居心地のよい、温かい教室をつくっていきたいと

思っていおります♪

 

ピアノ一緒にはじめてみませんか?

 

 

 

【楽しく学んで♪どんどん上手になる♡

ピアノはじめてさんのための教室♬】

 

現在、6月、7月に来ていただける

モニターさんを募集しております

 

詳細はInstagramをご覧ください

⇩⇩⇩

ayuko.piano

 

お申込み・お問合せはInstagramのDM

または公式LINEからお気軽にどうぞ♪

友だち追加