お部屋を好きになると起こる良い効果! | 働くママのための「あそびにおいでよ」が似合うナチュラルモダンなお部屋づくり

働くママのための「あそびにおいでよ」が似合うナチュラルモダンなお部屋づくり

「うちに遊びにおいでよ」って言いたいけど、ハードルが高い?
気軽に友人を呼びたいけど、自信がない…という働くママたちが、気軽に人を呼びたくなるようなインテリアご提案します!
✿おもてなし大好き✿フリーランス✿一児の母

 

サムネイル

こんにちは!

フリーのインテリアコーディネーターとして活動中のayukoです!

 

 

働くママが、気軽に「お家にあそびにおいでよ」と言えるようなインテリアをご提案します! 

 

 

 

UMAくんProfile 

 

カラーパレットわが家大改造計画シリーズ

 

シャンパンおうちでおもてなしシリーズ

 

カメラInstagram @ayuko_interior

 

 

 

 

 

 

 

自分のお部屋を好きになると、

毎日の暮らしが楽しくなっていきますキラキラ

 

 

 

小物ひとつでも、“好きなもの”が増えると

毎日ワクワクしちゃうんですよねー

 

 

些細な変化でも、

毎日過ごす場所だからこそ

自分が一番わかると思うんです気づき

 

 

 

それだけでも効果があると思うのですが

 

お部屋が変わっていくと、

 

もっと素敵にしたい!と思うようになるんですOK

 

 

 

 

まさに私の経験談!

 

 

 

 

我が家も先日、ラグを新調したことで

他のものも変えたくなってうずうず・・・!ニコニコ

 

 

 

予算もあるので一気に新調!

というわけにはいきませんが。

 

 

 

 

 

インテリアを探して新しいショップと出会ったり

 

お部屋にお花を飾ってみたり

 

お料理を頑張ってみたくなったり

 

お友達を呼んでみたり

 

 

今まであまりしなかったことをしたくなるキラキラ

 

 

 

 

これまでは、

 

いそがしい

めんどくさい

家族の予定が合わない

 

など、やらない理由はすらすら言えたのに

 

 

ちょっとお部屋が素敵に感じることで

急にやる気スイッチが入ってしまう二重丸

 

 

 

不思議なものですよね~指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

インテリアコーディネーターとして、

良い刺激になるような

ご提案をさせていただきます赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

/ まずはお話しましょ! \

 

 

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございました!

また来てくださると嬉しいです。

ayukoでした!