✿クリスマスの余韻 | 働くママのための「あそびにおいでよ」が似合うナチュラルモダンなお部屋づくり

働くママのための「あそびにおいでよ」が似合うナチュラルモダンなお部屋づくり

「うちに遊びにおいでよ」って言いたいけど、ハードルが高い?
気軽に友人を呼びたいけど、自信がない…という働くママたちが、気軽に人を呼びたくなるようなインテリアご提案します!
✿おもてなし大好き✿フリーランス✿一児の母

こんにちは!

フリーランスのインテリアコーディネーターを目指して勉強中のayukoです✿


あっというまにクリスマスが

終わってしまいました…🎄

1年でいちばん好きなイベントですニコニコ飛び出すハート


サンタさんは来ましたか?🎅💗


我が家にはクリスマスの余韻がまだまだ…🎄



子どもが寝静まったあとに
ライトアップしてみたりして笑

リビングのスペースを広くとりたくて、
我が家はタペストリーツリーです🎄


一軒家に大きなクリスマスツリーがドーン!
というのに昔は憧れたりもしましたが、
現実はそうもうまくいかず。笑

/暖炉!大きなツリー!プレゼント!憧れる〜!\

しかしタペストリーも
なかなかお気に入りなのです指差し飛び出すハート

ツリーは平面ですが
オーナメントは立体のものを飾って
LEDもつけられるので、
スペースを取らないだけではなく
イベントのワクワク感も出せちゃいます🎄

タペストリーを吊るすだけで、
お洒落に感じませんか?ニコニコ笑

クリスマスは終わってしまいましたが
省スペースで季節感を出したいときに
アレンジがきくタペストリー、オススメですピンク薔薇


最近はいろんなアイデア商品が出ているので
それぞれの悩みに合ったお部屋づくりが
しやすくなってきている気がします。

ひとりひとりのお悩みに寄り添えられるような
インテリアコーディネーターになりたいなヒヨコ

最後まで読んでいただきありがとうございます!
また来てくださると嬉しいですニコニコ

ayukoでした✿