楽しかった | 愛祐子Ayuko Official blog

愛祐子Ayuko Official blog

愛祐子(Ayuko)
ハーブティーブレンダー、タレント、歌手、作詞家、女優、MC、ナレーション、モデル、アクセサリーデザイナー等様々なジャンルのお仕事をさせていただいております☆彡 オリジナルブレンドハーブティー専門店Bunny'sHerb OPEN

ライブ終了音譜
お陰様で
楽しかったぁラブラブ



photo:01




こんな衣装だったよ音譜

ちなみに
合わせてネイルも変えましたニコニコグッド!


photo:02




わるいやつだと人が非難する人にも 私はやはり多大のよさを見出し、神のようだと人が称える人にも 私は多大の罪と汚れを見出だす。
私は線を引くことをためらう。二者の間に、神は線を引かない。
ワーキーン・ミラー




今日も一日お疲れ様アップ
Ayukoでした恋の矢