こんにちは!

 

名古屋にてフリーランスのインテリアデザイナーとして活動している千葉 鮎子です。

 

 

 

現在満席となっているインテリアサービスですが、

次回の募集受付は

6月29日(土)AM10時~とさせていただきます!

 

 


先日名古屋に新しくできた


素敵なカフェに行ってきました^_^








ベーカリーとビストロなのですが、


ランチでいただいたパンがとっても美味しかったです^_^



ここ最近本当にバタバタだったので、


ゆっくりランチができてとてもリフレッシュできました。



たまには素敵なカフェでゆっくりする時間、

やはり大事ですね〜!


今週は少しゆっくりして、


週末にまたインテリアサービスを募集するので、

力を温存しておきたいと思います♡



募集受付は、

6月29日(土)AM10時〜です!

 


今回も既にお問い合わせをいただいており、

今からどんな方のお部屋をコーディネート出来るのかな?と

ワクワクしております!!!



お話できるのを楽しみにしています!