こんにちは!

 

名古屋にてフリーランスのインテリアデザイナーとして活動している千葉 鮎子です。

 

 

 

現在満席となっているインテリアサービスですが、

次回の募集受付は

6月29日(土)AM10時~とさせていただきます!

 

 

 

 

今日はお休みをいただいていました(^-^)

 

 

息子と主人の実家へ!

 

 

やっぱりたまには帰って孫の顔も見せないとですね~

 

ゆっくりと過ごすことが出来ました(^-^)

 

 

 

 

明日は、中古マンションを購入されたお客様の

 

マンションの現地調査へ伺います!

 

 

 

まだ現在お住まいのオーナー様がいらっしゃる状況ではあるのですが、

 

しっかり確認してきたいと思います。



最初の現地調査では

いつもはしっかり採寸をして天井裏や床下なんかも確認するのですが、


まだお住まいの方がいらっしゃる状況なので


家財道具なんかも置いてあります。




なので、今回はざっくり

お部屋の大きさや内部の状況を確認して



最初のファーストプレゼンを行う予定!




最初に現地で感じる感覚や雰囲気って大事で、


どんな暮らしができそうか?


窓からどんな景色が見えるのか?




そんなところもしっかり確認してこようと思っています^_^





フルリノベーションをする予定で

今からとても楽しみです!



また経過をかかせていただきますね!