こんにちは!

 

名古屋にてフリーランスのインテリアデザイナーとして活動している千葉 鮎子です。

 

 

 

いつの間にか6月、、!!?

 

また日が空いてしまいすみません!

 

 

息子の手足口病の看病から謎の体調不良でずっと身体がだるく、

やっと復活してきました、、!!

 

 

今日はインテリアコーディネートのご提案も一件ご提出し、

お客様の反応が楽しみです(^-^)

 

 

 

今月はまだリノベのプランが2件控えており、

あっと言う間に夏になりそうです、、!

 

 

賃貸に出す前提の物件のリノベもしているのですが、

 

今回そういった形でのご提案は初めてさせていただくので

勉強になる事も沢山!

 

 

 

でもいつも基準は、“自分が住むなら?”

 

リノベ済の物件って、

 

やっぱりどこか当たり障りのない雰囲気や、

 

逆にコテコテした雰囲気だったり、、。

 

 

 

なんだか丁度いいぐらいの素敵な内装ってなかなか無いんですよね。

 

 

もちろんどんな方が住むか分からないのですが、

 

住んだらこんな風に暮らすといいですよ!と言った

 

家具の簡単なご提案や、イメージをお見せできる資料も作ったりして、

 

素敵に暮らしていただきたいなぁと思っています!

 

 

 

賃貸だけれど、ここにアートや小物を飾ったら素敵ですよ。というような

ご提案があったら嬉しいですよね~

 

 

 

 

やりたい事ばかり増えていきますが、、

6月も駆け抜けたいと思います!

 

 

 

 

そして、次回のインテリアサービスにつきまして、

 

お問合せいただいていたのですが、

 

なかなか告知できずに申し訳ございませんでした!

 

 

次回の募集スタートの日程が決定いたしましたので、

 

ご案内致します♡

 

 

 

 

次回の募集受付は、

 

6月29日(土)AM10時~とさせていただきます!

 

 

 

ただ、現在リノベのお仕事も重なっている為、

 

かなり少人数の枠となりすぐ埋まってしまう可能性がございます。

 

 

その次の募集は恐らく秋か冬になりそうですので、

本格的に夏のシーズンで暑くなってしまう前に、

また年内にお家を変えたい!という方、

是非一緒にインテリア見直しましょう!

 

 

新しい出会いを楽しみにしています!

 

image