こんにちは!

 

名古屋にてフリーランスのインテリアデザイナーとして活動している千葉 鮎子です。

 

こちらのインテリアサービスは現在満席となっております。

次回の募集時期が決まりましたらご案内させていただきますお願い

 

 

 

なかなかブログを書く時間が取れず、あっという間に一週間も空いていました魂が抜ける

 

 

もぉ夏までお仕事の予定がびっしりで、

本当に有難い限りなのですが、

 

一日の使い方を見直さないと、ブログを書く時間や、

 

運動をする時間、インプットの時間など

 

緊急では無いけれど重要な事がどんどん後回しになってしまいます。

 

 

 

40歳手前になり、本当に運動もしないと

 

身体が重いですし、

 

きちんと自分のメンテナンスをしないと大好きなお仕事が

続けられない!と

 

気持ちを入れ替えて、今日から一日1時間はブログや運動など仕事以外の事をする時間に当てる事にしました!

 

 

 

 

ブログは本当に有難い事に読むのを楽しみにして下さっている方が

いらっしゃって、、泣くうさぎ

 

 

 

もぉ何年も前に担当させていただいたお客様からそう今でもご連絡をいただくことがあります。

 

本当にありがとうございます、、!!!

 

皆さんのお陰で続けられています。

 

 

 

 

そして、運動!

 

 

最近はヨガからピラティスに変えてみたのですが、

 

これがとてもいい!

 

 

 

YouTubeで好きなメニューをやっているのですが、

何回もやっていると動きを覚えて、見なくても出来るようになってきました。

 

 

動画を見ながらやっているとフラフラしたりしますが、

覚えてしまえば動きに集中出来ます。

 

 

運動ってした方が身体が軽いんですね、!

 

運動したら疲れるんじゃ、、と思ってました(笑)

 

 

 

お仕事が忙しいからという理由に逃げず、

 

年相応のお仕事の仕方をもう少し自分に慣れさせる必要がありそうです、、!泣き笑い

image