こんにちは!

 

名古屋にてフリーランスのインテリアデザイナーとして活動している千葉 鮎子です。

 

こちらのインテリアサービスは現在満席となっております。

次回の募集時期が決まりましたらご案内させていただきますお願い

 


今日は、も!プランプランで一日が終わっていきました、、😆




プランを考えている間、


最初はとにかく頭の中のものを全部吐き出します。



手書きだったりパースを作ったりしながら


ぐるぐると考え続けます。




考えているとだんだんキラッと光る部分が見えてきて、


あ、コレだ!って思えるものに落ち着きます^ ^




なんだかとっても抽象的な表現で申し訳ないのですが、、



でもほんとにそんな感じなんです、、!




沢山考えて、考えて、考える!というのが、


もぉ1番大事!!



コレコレ!コレだー!!という案にまとまってくるとほんとに楽しくて、


椅子にお尻が張り付いてるのかな?ってなるぐらい

パソコンの前から離れられません 笑





でも、最初は私苦手意識しかなかったんですよ。


この業界も、仕事内容も。



以前こんな記事も書きましたが、

(ちょっと昭和な熱血記事です笑)


もともと苦手意識満載だったことが


今本当にこんなに楽しいなんて嘘みたいです。




答えのない設計やデザインというお仕事は、

経験すればするほど知識が増えて、


どんどん楽しくなります。




ずっと分からないことや知らない事がなくならなくて、


新しい発見が続いて、


次はこんな提案がしたい、!って


思える。




本当に幸せ者です。


まだまだ頑張ります、、!!^ ^