こんにちは!

 

名古屋にてフリーランスのインテリアデザイナーとして活動している千葉 鮎子です。

 

こちらのインテリアサービスは現在満席となっております。

次回の募集時期が決まりましたらご案内させていただきますお願い

 

 

今日は、明後日インテリアコーディネートのプランの

ご提出を控えているので、

 

一日パソコンに向かってプラン最終調整!!

 

 

 

明日もzoomが一件入っているので、

 

今日出来るだけ頑張りたいと思っています(^-^)

 

 

 

 

 

何回やってきても

 

プランのご提出というのは緊張します、、!!

 

 

image

 

気に入っていただけますように。お願い飛び出すハート

 

 

 

 

今日は短めですみません!

 

 

保育園お迎えまであと少し、、!!

引き続きプラン進めていきたいと思います!!

 

 

 

昨日の居心地を左右する○○の高さの話し、

 

いつもよりも反響があり嬉しいです(^-^)

 

 

インテリアって少しの事で

全然違った空間になったりするので本当に面白い!

 

 

 

この楽しさをもっと皆さんと共有できるよう、

 

沢山インプットも頑張っていきたいと思います!