こんにちは!

 

名古屋にてフリーランスのインテリアデザイナーとして活動している千葉 鮎子です。

 

こちらのインテリアサービスは現在満席となっております。

次回の募集時期が決まりましたらご案内させていただきますお願い

 



少し間が空いてしまいましたが、、



東京へ無事行く事ができて、

すぐに次の日リフォーム現場の工事が着工し、

その次の日はインテリアコーディネートのヒアリングがあり、



やりきったー!!



と思っていたら、保育園から


お熱があります、、!!


と呼び出し、、泣き笑い




ここ数日かなりバタバタしていたので、


息子も今日は保育園をお休みし、

わたしもゆっくりさせていただいてます昇天



本当にいつ呼び出しコールがあるか、

ドキドキ物ですね、、!



でもすぐ検査できて、

流行病ではなく、一安心。



熱もすっかり下がって息子も今は元気です昇天



ここ数日のいろんなことを

しっかりまた記事にさせていただきますね!



今日は短めですが、、

また書きます!^ ^



念願だったコンランショップ行けました♡