こんにちは!

 

名古屋にてフリーランスのインテリアデザイナーとして活動している千葉 鮎子です。

 

こちらのインテリアサービスは現在満席となっております。

次回の募集時期が決まりましたらご案内させていただきますお願い

 



土日は、ゆっくりとお休みをいただいておりました^ ^


そして、昨日誕生日も迎えることが出来ました!



私が妊娠出産中に主人が改装の設計をしていた

フランス料理屋さんにて、


コースのランチを頂きました飛び出すハート






私はお打ち合わせなど立ち会うことが出来なかったので、

初めてお店にお伺いすることが出来ました^ ^


お料理は言うまでもなく絶品、、目がハート

ワインも美味しすぎてするすると飲んでしまいました、、!!



 

久しぶりにゆっくりと美味しい食事を楽しむことが出来て本当に幸せでした、、♡



38歳!まだまだ若いですよね、?!


こんな40歳を迎えたい、!そんな計画を胸に

少しずつ理想に近づいていけるよう


これからも日々お仕事に子育てに頑張っていきたいなと、改めて前向きな気持ちになりました^ ^



そして、明日はずっと楽しみにしていた

東京!!!



行きたいところがあり過ぎて、

本当は一泊したい!


というか名古屋と東京で二拠点生活したい、、!



というぐらいなのですが、



お客様に還元できるよう

沢山吸収してきます!



また東京レポート書きますね!