こんにちは!

 

名古屋にてフリーランスのインテリアデザイナーとして活動している千葉 鮎子です。

 

 

インテリアサービス現在受付中です!

お申込みは4月10日までです。

 

 

 

 

早速お申込みしてくださったお客様とのやり取りがスタートしています!

 

 

皆さん本当に楽しみにして下さっていたんだなぁというのが

メールからでも伝わってきてとっても嬉しいです^^

 

 

 

今回、以前サービスをご利用くださった方から、

お引越しをするからという事で

 

リピートして下さった方もいて、、照れ

また利用したい!と思って下さったお気持ちがとっても嬉しいんです(^^

 

image

 

 

 

 

本当に私はお客様に恵まれているなと感じます。

 

みなさんいい方ばかり!!!

 

誇りです(^^

 

 

 

実は来週誕生日を控えていまして、

 

38になります、、!!

 

 

このブログを書き始めたころは、

2019年だったのでまだ33歳でした、、若い!!

 

 

あと二年で40歳。

 

40歳になったときどんな女性になっていたいか、

 

私は今まで以上にお仕事に誇りと愛情を持って

バリバリ働いていたいです、、!!(笑)

 

 

どこまで行っても仕事のことばかり笑い泣き

 

 

 

もちろん息子も生まれたので

家族との時間もしっかりとりたい。

 

ただ、私にとって

仕事がすべてのベースで、

 

お客様に喜んでいただかないと

私の精神状態は健康を保てません 笑

 

 

 

 

こんな人間であることを

以前は悩んだ時期もありました。

 

 

究極お休みとか要らないんです、、笑

毎日仕事していたい。

 

 

 

でも、もぉそれが私なんです。

仕方ない 笑

 

 

なので、是非お客様は

私を使い倒してくださいね!

 

 

友達も、

そんな鮎ちゃんが好きだよ~と

暖かい目で見てくれます泣き笑い

 

休みはしっかりとっているので

ご安心ください、!爆笑

 

 

 

 

なんだか何のブログかわからなくなりましたが、

 

素敵なお客様に囲まれながら、

大好きなインテリアのお仕事を続けられていること、

本当に感謝しています。

 

 

引き続き頑張ります!