こんにちは!

 

名古屋にてフリーランスのインテリアデザイナーとして活動している千葉 鮎子です。

 

満席となっておりましたインテリアサービスを、現在受付中です!


 

 

現在6名の方にお申し込みいただいております飛び出すハート


本当にありがとうございます!!🥹




おそらくあと2、3人お受けできるかどうかと言う感じですが、力の限り頑張ります!!

次回は6月もしくは秋頃の募集となりますお願い


宜しくお願い致します気づき





昨日、桜を見に公園へ行ってきました^ ^


割と広い公園で、沢山人がいたのですが


その中で1人の男性が、


大道芸をされていたんです!




大道芸、久しぶりに見ました!!


途中から見たので、最後の大技しか見れなかったのですが、


1人で高い梯子をどんどん登っていって、

脚立じゃないですよ?!梯子です!

こう言うやつ↓



梯子一本ってすごいバランスですよね、、!!


で、梯子の1番上まで登って、

そこでジャグリングをしたり、


最後はけん玉まで!!



フラフラしながらも必死にバランスを取って、


目の前のお客様を、真剣に楽しませようとしている姿を見て、

もぉ本当に久しぶりに感動してしまいました、、!!



成功した瞬間拍手喝采!拍手


そこにいる全員を感動させていたなぁと思います。




なんかそんな仕事を見させてもらって、

目の前のお客様を感動させたい!って思う気持ちって、改めて素晴らしいなと思ったんです。


そして、お仕事の基本ですよね。




ここ最近はコロナ禍もあり、

一気にオンライン化が進み、

私のサービスもzoomを使っています。



でも、だからこそ!!

オンラインだろうが、目の前にいなくても

お客様の気持ちに寄り添うことは絶対に出来るし、


気持ちって伝わります。


プレゼンシートからもメールひとつでも、伝わるものってありますよね。



わたし、お客様にはずっと笑顔でいて欲しいんです。

それは会社員時代からそうでした。



それが出来てないと感じる時、自分で自分がすごく嫌になります、、!




私を信じて、きてくださってるお客様を絶対笑顔にしたい!



なんだか、昨日の大道芸で、

改めてそんな思いにさせてもらいました。



来週から、お申し込みくださった方とやり取りがスタートしていきます!



千葉さんにお願いして良かったと言っていただけるよう全力で頑張ります!!