こんにちは!

 

名古屋にてフリーランスのインテリアデザイナーとして活動している千葉 鮎子です。

 

 

インテリアサービスは、

4月6日(土)10時〜受付スタートです!




実は最近、息子が生まれた事で少し模様替えした我が家。



もともとこの状態だったのですが、↓




今はこのテーブルが90°回転して配置してあります。






ダイニングテーブルは

こちらのエスニクラフトというブランドのテーブルなのですが、




購入したのは当時8年前!

この写真を見て一目惚れでした^ ^



なんと言ってもこのセクシーな脚♡



この脚は横から見ないと勿体無い!!


そう思って、よくこのテーブルが見えるリビングから

横向きに見えるように配置しました。




家具って、

その家具がよく見えるプロポーション、向き、が

必ずあります。



その家具が1番素敵に見えるように、


その家具をどこから見る事が多いのか?


どう見えると素敵か?



そんな視点も、コーディネートには必要!



ここから見えるこの家具が並んだ眺めが最高♡

って思えるアングルをお部屋に沢山作りましょう!



早く元の配置に戻して、

またうっとりこの家具を眺めたいです、、♡





今はブラックもあるんですね〜😍

可愛すぎ。