こんにちは!

 

名古屋にてフリーランスのインテリアデザイナーとして活動している千葉 鮎子です。

 

 

インテリアサービスは、

4月6日(土)10時〜受付スタートです!




来月、東京にお仕事で行く予定で今からとっても楽しみにしてるのですが、


麻布台ヒルズに出来た、

コンランショップに絶対行きたい!


と思ってて^ ^↓




店内かなり大きいみたいで、

時間内でどれぐらい見れるか、、という感じですが、


できる限りの物を見て、体感してこようと思っています!



コンセプトは"極上の日常"!


普段の生活よりも、ちょっと上質でリラックスした空間を提案したいとのこと。



わたしのご提案したいインテリアのテーマも

リラックス!^ ^



お部屋でリラックスできるアイテム、コーディネート術をたくさん見てこようと思っています!





また、来週から楽しみにしているポップアップストアもありまして、

それは、アンティーク家具の

ICCAのポップアップ!




名古屋のラシックに来るそうです!


以前から素敵だなぁと思っているのが、

こちらのライト。




家具はモダンでも、

照明などでこういった少しアンティークの雰囲気を取り入れるのも素敵ですよね〜^ ^



 大人のこなれ感が出せるなぁと思います。



こちらもしっかり見てこようと思ってます!



春は楽しみなイベントたくさんです^ ^