こんにちは!

 

 

名古屋にてフリーランスのインテリアデザイナーとして活動している千葉 鮎子です。

 

 

インテリアサービスは、

4月6日(土)10時〜受付スタートです!

 

 

 

今日はこちらの、

小野まどかさんが主宰されている

フリーランスインテリアコーディネーター講座

 

 

 

の3Dパース勉強会に参加させていただきました(^-^)

 

 

こちらの講座には講師として関わらせていただいているのですが、

今日はパースの勉強会の日でした!

 

 

 

パース担当の講師の方もいらっしゃり、

その方から実際に間取りを作ってご説明して頂いたのですが、

 

とっても勉強になりました!

 

 

 

こちらの講座では、

インテリアコーディネートのプランニングを、ワークという形で

体験する事が出来るのですが、

 

 

そのワークを私の方から出題させていただいています(^-^)

 

 

 

過去にお客様から頂いたご相談を参考に、

生徒さんにこれから実践する上で参考になるようなものにしたい!

と、色々考えて出題させていただいています。

 

 

今日の勉強会を参考に、パースを作ったり、

実際にコーディネートしてみて、

 

皆さんがどんなプランを作ってくれるのか、

私も今からとても楽しみにしています!

 

 

 

皆さんお疲れさまでした~!