こんにちは!

 

 

名古屋にてフリーランスのインテリアデザイナーとして活動している千葉 鮎子です。

 

 

インテリアサービスは、

4月6日(土)10時〜受付スタートです!

 

 


今日もあっという間にこんな時間。


最近は、土日はお休みできる時は家族の時間をとっているのですが、



子供がいると仕事できない、、

とか、

土日は家事ばっかりしてる、、

とか、

子供と遊んで疲れが取れない、、

とか、




お子さんがいる方の悩みを、もぉ本当に身を持って実感している今日この頃です😂😭💦





私は本当にありがたい事に自宅でお仕事させて頂いているので、

隙間時間に家事をして、何とか毎日乗り切ってますが、


出勤してたら、、と思うともぉ破綻ですね💦💦



皆さん本当に凄すぎです。




お仕事頑張る女性に少しでも自分時間をとって欲しい!そのために私は頑張りますよ!





引越し予定してるけど、

家具やインテリアのことまで全然気が回らない、、


いつまでも仕事から帰って来てリラックスできない家はいや!!



そんな方の見方です!


ぜひインテリアのことは

何でもお任せくださいね気づき




また明日から、私も頑張ります!!





この壁かわいいなー、作りたいなぁー