こんにちは。

 

名古屋にてフリーランスのインテリアデザイナーとして活動している千葉 鮎子です。




今日は、

これから新しく発表するインテリアコーディネートサービスについて色々考えていました!




今年は本当にやりたい事がたくさん!

なのですが、



焦らず一つずつ丁寧にいきたいと思います😌✨✨






話は変わって前日見つけた
こちらのアクタスのテーブル、
素敵じゃないですか?!!♡



2024年2月29日より、

アクタス・青山店、丸の内店、豊洲店、横浜店、六甲店にて展示スタート

との事で、名古屋では見れないのですが、


これは気になります!



4月に東京へ行くので

見てこようかな♡




木と大理石の組み合わせで、

とっっても素敵です。




こういう組み合わせってなかなかないですが、

脚が木なので、

フローリングが貼られている

日本のお家にも馴染みやすいと思います。



ナチュラルで自然を感じさせるような雰囲気だけど、


大人っぽい。




そんな雰囲気、流行ってきてますね^ ^




このテーブルにどんな椅子を合わせるか?


考えただけでワクワクしますね〜!