こんにちは。

 

名古屋にてフリーランスのインテリアデザイナーとして活動している千葉 鮎子です。



少しずつ春らしくなってきましたね!


花粉にいつもやられていますが、春は好きなので待ち遠しいです。




今日も午後からOB様の無料相談をさせていただいたのですが、

あっという間の1時間半!




久しぶりにお会いできて本当に嬉しかったですし、楽しかったです^ ^



最初にご相談いただいてから、どんどんインテリアが好きになられているんだなぁと感じられて、


お部屋もどんどん変わっていて、


私の方がビックリでした^ ^




今日お話しさせていただいたお客様は、


カーテンやソファなどご主人の好みのものもあり、

それも気になってらっしゃったのですが、



「ちょっと動かしてみようよ〜」とか、


「嫌だったら変えればいいし〜」って言って

上手にご家族を巻き込んで



自分好みに少しずつ変えていらっしゃって

素晴らしいなぁと思いました!



家具やインテリアって、

やってみないと分からないという気持ちもあって


なかなか行動に移せないものですが、


変えてみたら意外にしっくりきた!

そんなに違和感なかった!


みたいなことも多いんですよね^ ^




主人は全然気づいてませんでした〜


なんて話もよく聞きます^ ^





なので、ご家族の賛成がなかなか得られない方も、


ちょっとやってみよ〜!っていう軽いノリで簡単な模様替えから始めてみるのもおすすめです!



たくさんお話しさせていただき、

久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです!


お客様ありがとうございました!



今日のzoomで話題に上がった

カーテン+シェードの組み合わせ!かわいいですよね〜