こんばんは^ ^

 

名古屋にてフリーランスのインテリアデザイナーとして活動している千葉 鮎子です。

 

 

 


今日もブログ書きたかったのですが

あっという間にこんな時間アセアセ

 

 

最近1週間ぐらいずーっと喉が痛く、

でも身体は元気、という調子なのですが、


なんだか妊娠出産を経て、

その間コロナになったりもして、


それ以来ちょくちょく地味な体調不良が

たまに顔を出し、



体調万全!という日が貴重になってきました昇天





みなさんは体調どうですか?




先日ご案内したこちらの

OB様向けの無料相談でお申し込みしてくださったお客様からも、


体調が悪くて家にこもっていた時でも

部屋が好きなインテリアに整っていると

とても心穏やかに過ごせました。


というお言葉もいただき、

本当に嬉しかったですし、


そうそう!と共感しました^ ^




わたし、出産は総合病院だったのですが、


その病院での入院生活が本当に辛くて泣き笑い




自分の家が好きすぎて、

独特の病室の雰囲気では全然心が休まらず、


早く帰りたい!と主人に泣きながら電話したほど笑




今ではいい思い出ですが、


やはりインテリアの力はすごいなと改めて実感したと共に、


私にとって家が本当に好きな場所なんだなと思いました◎




今後も、みなさんの心の栄養になるような

インテリアをご提案していきたいです^ ^