こんにちは!

 

 

名古屋にてフリーランスのインテリアデザイナーとして活動している千葉 鮎子です。

 

 

 

 

 

週に二日ほど実家に息子を預けてお仕事しているのですが、

お仕事をする前に散らかっている部屋を片付ける時間が必要、、!!!

 

 

 

 

いつも部屋がきれいになったと思ったら残り時間すこし、、という感じで、

なかなかお仕事に取り掛かれていませんが、

 

 

 

ご提案お待ちいただいているお客様、もう少々お待ちください、、!!

 

頑張って仕上げます!

 

 

 

 

そしてインテリアコーディネートの新規の受付も

来月にはしたいなと思っているのですが、

 

 

なかなかスケジュールがはっきりせず、申し訳ございません!

 

来週には今後のお仕事についても

ご案内出来るかなと思っております。

 

 

 

 

 

 

今日は、どうしても花が買いたくて、

 

芍薬を買ってきました(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

5月はいつも芍薬が出てくるのを楽しみにしてるんです。

 

早く咲かないかな、でも勿体ないからゆっくりでいいよ、と思ってみたり。。

 

 

 

 

 

 

私にとって花は目と心の栄養(^-^)

 

やっぱり癒されます~

 

 

 

GWが終わって皆さんも忙しい日常に戻っていますでしょうか。

マイペースで頑張りましょう~!