こんにちは!

 

 

名古屋にてフリーランスのインテリアデザイナーとして活動している千葉 鮎子です。

 

 

昨日は無事美容院へ行き、買い物も済ませて、、

 

やっと普通の生活が戻ってきた感があります泣き笑い

 

 

 

髪型も服も決まらないと、やっぱりテンション上がらないですよね!

 

 

 

少なくとも私にとっては、おしゃれする事が結構モチベーションだったりするので、

 

 

半年以上ぶりのいつもの休日って感じでリフレッシュになりましたオエーオエー

 

 

 

 

実は先日誕生日も迎えまして^ - ^

37歳!

 

 

 

 
37歳って、なんだかついに40代が近づいてきた感があって、もぉ本当にいい大人だなぁって改めて思いました昇天
 
 
フリーになって、
本格的にお仕事始めてもぉ4年目!
 
 
今年は、今まで模索しながらも取り敢えず試してみたことや、
 
きちんと向き合えていなかったことなどを
 
 
整理する、整える年にしたいなと思ってて、
 
 
 
例えば
 
身体作りとか、
 
食のこととか、
 
お金の管理のこととか、
 
断捨離とか、
 
 
 
お仕事でいいパフォーマンスを発揮するために
 
自分自身や身の回りを整えたいなと思っているので、
 
出産も終えて、
 
やっとそれらの事にも取り組めるかなと思っています^ - ^
 
 
 
いい40代が迎えられるよう!
少しずつ整えていきたいと思いますキラキラ