こんにちは!

 

 

名古屋にてフリーランスのインテリアデザイナーとして活動している千葉 鮎子です。

 

 

 

〇インテリアコーディネートの

 サービスはこちら↓

 インテリアサービス

 (こちらは現在満席の為、

 次回の募集をお待ちくださいお願い

 4月頃を予定しています)

 

〇mille-feuille(ミルフィーユ)設計事務所

として、夫婦で設計もおこなっております
 mille-feuille インスタグラム

https://www.instagram.com/millefeuille_chiba/

 

 

 

 

 
気が付いたら今日で600記事目でした!(^-^)
 
 
まさかこんなに続くなんて、、。
 
 
 
本当に思ってもいませんでした昇天
 
image
 
 
 
 
 
 
私が独立して一番戸惑った、
困った、
辛かったのが、
 
 
このブログを書くという事!!魂が抜ける
 
 
 
 
辛かったのは本当に最初だけでしたが、
 
未知だったんですよね、とにかく。
 
 
 
 
私は世代的に大学生の頃に
 
mixiとフェイスブックが流行っていた世代で。
 
 
でもそんなにそれに乗っかっていたわけでもなく、
 
学生の頃はお仕事で書いていたわけでもなかったので、
 
 
 
こうやってブログを書くことで、
本当に誰かが読んでくれるんだろうか、、
 
お仕事に繋がるんだろうか、、
 
最初は全然信じられませんでした。
 
 
 
 
誰かに見られたらどうしようとか、
 
顔だしたく無いな、、とか、
 
なんか批判されたら、、とか、
 
ネガティブな事は一通り考えましたし、
 
 
書くことが嫌になったことも何回もあります。
 
 
 
 
でも!結局戻ってくるんですよね。
 
不思議ですにっこり
 
 
 
 
また書こう!と思えるのは、
 
いつもお客様の存在。
 
 
 
いつも読んでます!って言って下さったり、
 
お打ち合わせの中でこんな事に困ってるんだって気付かせていただいて、
 
他の方の参考になりそうだから書いてみようかなって思えたり。
 
 
そうやってブログを書くことで、
 
また新しい出会いがあって、
 
今に繋がっています。
 
 
 
 
本当にいつもお客様に、このお仕事に
生かしてもらっていますニコニコ
 
 
 
 
 
毎年読んでる
 
しいたけ占いの
2023年上半期の牡羊座は、
 
「好きな世界への恩返し」
 
だそうで!
 
 
 
本当にそんな気分ですね~
 
 
 
大好きなインテリアで、
恩返ししたい!
 
 
 
 
出来たら来月か、
 
再来月には、インテリアサービスまた受付たいと思ってます、、!!
 
 
 
 

サービスの詳細はこちら↓

(現在お休み中ですお願い)