こんにちは!

 

 

名古屋にてフリーランスのインテリアデザイナーとして活動している千葉 鮎子です。

 

 

 

〇インテリアコーディネートの

 サービスはこちら↓

 インテリアサービス

 (こちらは現在満席の為、

 次回の募集をお待ちくださいお願い

 4月頃を予定しています)

 

〇mille-feuille(ミルフィーユ)設計事務所

として、夫婦で設計もおこなっております
 mille-feuille インスタグラム

https://www.instagram.com/millefeuille_chiba/

 

 

今日はインテリアとは

ちょっと関係ない話しですが、、

 

 

 

こちらの本が届いたので少しずつ読んでいます^ - ^

 

 

 

 

 

 

私はやっぱり仕事がないとダメでして、、泣き笑い

 

 

 

 

仕事がアイデンティティー!と言ってもいいような人間で、それを本当に分かっているので

 

 

正直子供を作ることに関しては、

出来たらいいな、ぐらいにしか考えておらず

 

 

絶対欲しい!とは思ってませんでした。

 

 

 

 

それには、仕事ができなくなりそうとか、

 

自分を犠牲にしなきゃいけなくなるのかな、

 

といった固定観念があったからなのですが、

 

 

 

フランス式育児を何かで知って、

気になってたんです。

 

 

 

 

 

 

子育てって本当に答えがなくて、

しかも初めての私にとっては未知すぎる、、!!

 

 

今は不安8割、、ワクワク2割、

という感じですが、、

 

 

 

でも新しい価値観や感情に触れて、

自分自身も大きく変われるきっかけになると思っているので、

 

自分なりに納得しながら、

お仕事も進めていけるよう試行錯誤していきたいです^ - ^

 

 

 

 

 

サービスの詳細はこちら↓

(現在お休み中ですお願い)