こんにちは!

 

 

名古屋にてフリーランスのインテリアデザイナーとして活動している千葉鮎子です。

 

 

 

〇インテリアコーディネートの

 サービスはこちら↓

 インテリアサービス

 (こちらは現在満席の為、

 次回の募集をお待ちくださいお願い

 4月頃を予定しています)

 

〇mille-feuille(ミルフィーユ)設計事務所

として、夫婦で設計もおこなっております
 mille-feuille インスタグラム

https://www.instagram.com/millefeuille_chiba/

 

 

 

 

遅ればせながら、、明けましておめでとうございます!

 

 

 

今年は個人的に本厄明けで後厄ではありますが、

 

なんとなくトンネルを抜けられる、新しいステージに行ける!そんな気がしています(^-^)

 

 

 

具体的に色んな事を目標にしたり、やりたいなと思っている事はあるのですが、

 

今年のテーマとしては、

 

「もっと自分爆発!!」で行きたいと思います!(^-^)

 

 

 

 

 

 

とっても有難いことに、

 

お仕事をしていると、

 

「鮎子さんのセンスが好きです」

 

とか、「世界観が好きです」

 

とか、「鮎子さんの意見が聞きたいです」

 

と言っていただくことが本当に多くて、、!!

(本当に嬉しいです。ありがとうございます)

 

 

 

 

フリーでお仕事をする上で、

 

私一個人の意見や提案を求めて下さる方がいる事、

 

本当に有難いことだなと改めて思っています。

 

 

image

 

 

 

 

でも、そんな中でもフリーで活動しているので

 

なかなか自分を客観視できなかったり、

 

他の人と比べたりして自信が無くなったりすることも

 

今でも全然あります。

 

 

 

 

 

もともと才能が無いとめちゃくちゃ思っていた過去があったり、

最初の記事でちょっと触れてます(^-^)

 

 

もっとすごい人や才能がある人の存在を間近で感じてきたので

 

 

 

どこまでいっても自分に対して

自信がないというか、

周りや同業の目を気にしたりすることもありました。

 

 

 

 

でも、それじゃお客様に対して失礼ですよね。

 

私は、私を信じて下さっているお客様に100の力で

お応えする。

 

それに徹していきたい。

 

 

 

私は自分が良いと思った物をきちんと発信して、

 

それに賛同して下さった方の力になる。

 

 

 

そして絶対に提案や発信に嘘をつかない。

 

 

 

 

頭では分かっていたし、今までもそうやって活動してきたけれど

 

今までよりもそれが自然に出来るようになってきたというか、

もっともっと(自分爆発で!)自信をもってご提案していきたい!

 

という気持ちが強くなりました。

 

 

 

 

 

正解のないインテリアというお仕事、

それに対してお客様と一緒に正解を見つけていく作業が

本当に好きで、

 

まだまだこれからも、もっと好きになれる気がしています。

 

 

 

そしてそれが今はたまらなく嬉しくて、

ワクワクしています(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

そして、、

私事で恐縮なのですが、、

 

今年の春に出産を控えています!

 

 

 

どのタイミングでご報告させていただこうか迷っていたのですが、

 

下記サービスの新規様のお申込み受付を現状ストップさせていただいているのもその為です。

(もちろんフォローアップ期間中のお客様は最後までご対応させていただきますのでいつでも

ご連絡くださいね)

 

 

 

 

 

仕事が無いとメンタルを崩す変な人間なので、、

 

子供が生まれようが、絶対に仕事はずっとしていたい!と思っていて、

 

その為に色々情報を集めたり、準備してはいるのですが、

 

出産が無事終わるまでは少し様子を見ながら

ブログもアップしたりお仕事していこうと思っています(^-^)

 

 

 

既に春からご提案を控えているお客様もいらっしゃいますし、

 

私もとっても楽しみにしているので

まずは健康第一で、

 

一日でも早くいつものリズムが掴めるよう

楽しく取り組んでいきたいなと思っています(^-^)

 

 

 

2023年、皆様にとっても素敵な一年になりますように。

 

 

 

改めまして、今年もよろしくお願い致します!