こんにちは!

 

 

名古屋にてフリーランスのインテリアデザイナーとして活動している千葉鮎子です。

 

 

 

〇インテリアコーディネートの

 サービスはこちら↓

 インテリアサービス

 (こちらは現在満席の為、

 次回の募集をお待ちくださいお願い

 来年の春頃を予定しています)

 

〇mille-feuille(ミルフィーユ)設計事務所

として、夫婦で設計もおこなっております
 mille-feuille インスタグラム

https://www.instagram.com/millefeuille_chiba/

 

 

 

 

名古屋はホワイトクリスマスでしたね。

 

 

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

うちはいつものように?

 

ちょっとクリスマスっぽいディナーを食べて、

 

 

 

 

 

プレゼントも!

 

 

 

 

ちょっと気になってたブランド、

nonfictionのハンドクリームとリップ!

 

いつもありがとう(^-^)

 

 

 

いつも通り穏やかに終わっていきました。

 

 

 

 

 

25日からは普通の日常です(笑)

 

 

 

 

 

年内は明日明後日とまだ少し仕事が残っていますので、

片付けつつ、、

 

 

 

 

少しずつ大掃除をしたり、

 

確定申告したり、、

 

年越しの準備をしようかなと思っています!

 

 

image

 

 

 

 

1DAYインテリア相談ですが、

 

年内はお申込み終了とさせていただきましたので、

 

また年明けからのご相談でしたら受け付けています(^-^)