こんにちは。

 

 

名古屋にてフリーランスのインテリアデザイナーとして活動している千葉鮎子です。

 

 

 

〇インテリアコーディネートの

 サービスはこちら↓

 インテリアサービス

 (こちらは現在満席の為、

 次回の募集をお待ちくださいお願い

 来年の春頃を予定しています)

 

〇mille-feuille(ミルフィーユ)設計事務所

として、夫婦で設計もおこなっております
 mille-feuille インスタグラム

https://www.instagram.com/millefeuille_chiba/

 

 

 

 

今年も残り2週間!!

 

 

年内はいつまでお仕事しようかな、と考えていますが、

 

好きな事なので結局インプットはずっとしてるんだろうな~なんて思ってます(^-^)

 

 

 

明日も神戸のお客様とZOOMでオーダー家具のお打ち合わせ!

 

 

県外でも場所によりますが、オーダー家具も受け付けています!

 

 

 

 

新築マンションに春からお住まい予定のお客様なのですが、

 

ダイニング空間に割と余裕がある間取りで、

 

 

長い壁があって何だかさみしいという事と、

せっかくの壁を活かした雰囲気にしたらカッコいいだろうな!という事で、

 

こんなイメージで、

 

 

壁面収納を作りつつ、

 

そこにダイニングテーブルをくっつけるような配置で、

 

 

なにかデザイン出来ないかなぁと検討しています(^-^)

 

 

 

 

 

写真はデスクっぽいですがこういう風に

 

収納にダイニングテーブルをくっつける配置って、

 

結構使いやすいですし、

 

空間も有効活用できてお勧めです!

 

 

 

収納が近くにあるから本当にデスクとして使っても使いやすいですよね(^-^)

 

 

 

 

明日のお打ち合わせで色々お話し出来るのが

楽しみです!

 

 

 

 

 

 

インテリアコーディネートサービスは現在満席となっておりますが、

1DAYインテリア相談受付中です(^-^)

良ければこちらより↓