こんにちは!

 

 

今日は1DAYインテリア相談をさせていただきました(^-^)

 

 

まだ受け付けているので、

良ければこちらから~

 

 

 

 

 

家具の配置や、照明、内装の事など、、

 

いろんなご相談をこれまでも頂いてきました。

 

 

 

皆さん本当に色んな事で悩まれているんですね。

 

 

 

今日ご相談下さったお客様は建売を数年前に購入された方だったのですが、

 

 

建売のお家とかはやはり

 

家具の位置や、照明計画などはしっかりと決められている事が少ないので、

 

 

“ここの空間であとは何とかしてね感”があるというか、

 

 

ただの長方形の空間とかでうまく家具を配置したり、

 

例えばアートを飾ったり素敵にするのって

 

 

どこにどう配置して飾ればいいのー!ってなりますよね。

 

 

 

 

 

マンションも結構そんな感じですが、

 

 

シンプルな間取りや内装をいかに素敵にするか!

 

が全てなんですよね。

 

 

 

シンプルな中にも何か特徴は無いか?

 

 

どこをフォーカルポイントにするといいか?

 

 

このお家の、このお客様の場合は、、と色々考えて

 

お話しさせていただきました(^-^)

 

 

 

1DAYでも、色んな事を持ち帰っていただきたいなと思っています!