こんにちは!

 

 

また少し間が空いてしまいました、、!!

 

 

 

 

最近は以前リノベさせていただいた物件の撮影があったり

 

プレゼンが続いたりとバタバタしてましたが

 

 

ようやく今年のお仕事の終わりが見えてきました(^-^)

 

 

 

今年一年も本当にあっという間でした。

 

 

 

色んな出会いがありましたし、

色んな方のお世話になりました。

 

image

 

何だか年末の挨拶みたいな感じになってきましたが、

 

まだまだ事務処理やフォローアップ期間のお客様の対応やお打ち合わせなども

残っているので頑張ります(^-^)

 

 

 

 

先日も、造作のソファやデスクなどお作りする予定のお客様が

 

パースをご覧になって、

 

「とっても素敵です♡千葉さんは天才ですか♡」と嬉しいメールが泣き笑い

 

 

 

 

私は本当に全然天才では無いのですが、、

 

ただただ、これまでの人生の中で、

 

インテリアや空間に関して考えている時間が長い!!と言うだけだと思うんですよね。

 

 

それだけ失敗もして、あーすればよかったんだとか、

 

こうすればよかったんだとか、経験したり、引き出しが増えたりして

 

 

何か問題があらわれたときにも、

 

こうしてこうすればもっと良くなる!という事を導き出す時間が短かったり、

 

感覚としてそれが分かるという感じかなと思います。

 

 

 

 

 

なので、これまでずっと悩んできました、、っておっしゃられるお客様

沢山いらっしゃるのですが、

 

 

本当に勿体ない!!

 

 

 

お家の事はかわりに考えるので、

是非皆さんの大事な時間は他の事に使ってください♡

 

 

 

 

ちょっとお仕事が落ち着き来年の事なども考えたいなと思っているのですが、

 

現状はインテリアコーディネートのお仕事は

 

来年の春頃に再開する予定ですので、

 

引き続きブログは頑張って続けていこうと思います!

 

 

 

 

今週も一件ご相談いただいていますが、

 1DAYインテリア相談は随時受け付けておりますので、こちらからご利用ください^ - ^