こんにちは!

 

 

 

なんだか今日はすごく寒くてびっくり!!

 

 

上着はもちろん、マフラーつけようか迷いました、、(@_@)

 

 

 

さて、先日募集スタートさせていただいたこちらの

インテリアサービスですが、

 

2日で満席となってしまい、

お申し込みしてくださった方、

本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

毎回思うのですが、

 

私のお客様は結構関西の方多めです、!

 

理由は分からないのですが、

不思議ですね〜^^

 

 

 

 

みなさまとお話しできるのをとっても楽しみにしています♡

 

image

 

 

 

少しずつお悩みも送っていただいているのですが、

 

子供部屋で悩まれている方も

 

数名いらっしゃいました。

 

 

 

 

 

子供部屋はどうしても年齢によっても

 

使い方が変わりますし、

 

 

 

お子様の好みもありますよね^^

 

 

 

 

 

でもあまりにも子供っぽい感じではなく、

 

 

長年使えて出来れば大きくなって1人暮らしをするときにでも

持って行きたくなるようなアイテムを揃えたい!

 

というのもアリですし、

 

 

 

 

今は子供っぽくても

割り切る!というのも

 

もちろんアリだと思います^^

 

 

 

 

 

私は割と子供の時から

こだわりが強かったので、

 

カーテンやクッションなど好みのものを主張していましたが、

 

 

 

お子様も楽しんで少し選んだりできると楽しいですよね。

 

 

 

これからどんなご提案ができるか、

 

楽しみにしています!