現在満席となっている

インテリアサービスのお申込み受付は、

10月22日(土) AM9時~startです!

 

 「1DAYインテリア相談」

はいつでも受け付けてますので、お好きな時に

ご利用下さい^ - ^

 

 

 

こんにちは!

 

 

今日はお仕事しつつ、

 

自宅にあるカタログや書類などの整理もしていました^ - ^

 

 

 

 

お仕事がひと段落したり、

 

ちょっと時間が空いたときに

 

 

溜まってしまったレシートの処理や

 

カタログの処分などしていかないと、

あっという間に収納が溢れていきますアセアセ

 

 

 

リビングの横にある収納は

割と奥行き深く作ってもらったので、

 

 

 

 

 

アクリルの本の仕切りを

こんな風に使って、

 

 

仕切りを左右に動かしながら

 

奥のカタログも取れるように工夫しています^ - ^

 

 

 

 

 

カタログはここに収まるだけ!

と決めているので、

 

 

古いものやもぉ使わないかな、というものは

なるべく処分したり、

 

 

電子カタログを使用したりしています。

 

 

 

自宅以外に事務所が欲しくて、

 

40歳までには!という目標がありますが^ - ^

 

 

今はなんとか家で物が溢れないよう工夫しながら

お仕事しています。

 

 

 

 

 

在宅ワークになって、

 

仕事のものが家に出てきてしまってる方も

きっといますよね。

 

 

 

家はやっぱり寛ぎたい場所なので、

 

出来るだけ収納にしまって

見えない工夫ができるといいですよね。

 

 

 

 

 

片付けてスッキリしたので、

 

夜はちょっとゆっくり新しく買った

インテリア本を眺めたいなと思います^ - ^

 

 

 

 

皆さんも週の真ん中、

ゆっくりお過ごし下さいね。

 

 

 

 

 

現在満席となっている

インテリアサービスですが、

 

次回のお申し込みは

 

今週末22日(土) AM9時~

受付スタート致します!

 

 

 

 

 

また新しい出会いを楽しみにしています♡