次回インテリアサービスのお申込み受付は、

10月22日(土) AM9時~ です!

 

 「1DAYインテリア相談」

はいつでも受け付けてますので、お好きな時に

ご利用下さい^ - ^

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

今日は28度で暑い一日でしたアセアセ

 

 

明日も暑いみたいですが、

寒暖差には注意ですね、、!

 

 

 

 

さて先日プレゼンシートをご提出させていただいたお客様から嬉しいご感想を

いただきました^^

 

 

 

一部ご紹介です。

 

「まずはやはり私の思い浮かばないようなインテリアのデザインで

さすが!!と思いました。」

 

 

↓色々ラグをご提案させていただいて。。

 

「今まで色んな方のブログやインスタを見る機会もあり、

ベニワレンが合うのかなと思っていたのですが、

千葉さんは全然違う世界をイメージしてくれて本当にやられた!!って感じですチュー

 

 

 

嬉しいです〜!!

 

 

プレゼンをご提出してからは

毎回ドキドキなのですが、

 

 

 

こうやってご感想いただけるのって

本当に嬉しい、、!!

 

image

 

 

今は皆さん色々情報収集されているので、
 
あれもいい!あ、これもいい、、!
 
と色んな物がよく見えてなかなか決められないという方も
多いです。
 
 
 
 
もちろん素敵なものは沢山あるけれど、
 
そのお部屋にピッタリの物って??と悩んだ時に、
 
こんなのがおすすめですよー!って
 
こんな世界観もありですよー!って
 
 
 
新しい世界をご提案させていただきたいなぁって
いつも思ってプランを考えてます^^
 
 
 
以前にこんな記事も書きましたが、
 
 
 
やっぱりコーディネーターって、
 
このスキルがとても大切になるなぁって改めて思いました。
 
 
 
いつもお客様に成長させていただいています♡
 
 
 
 

さて来週末は遂に

今年最後のインテリアサービス募集が始まります!!

 

 

 

来年こそは素敵な部屋でリラックスしたい!!

 

暮らしをもっと豊かにしたい!

 

 

 

という方をお待ちしています^^

 

 

 

 

 

 

 

インスタはこちらから~

写真をクリック