1DAY インテリア相談

受付中です!

↓↓↓

(※LDKトータルコーディネートは現在満席

となっており、

次回10月末頃から募集スタート予定です!)

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

やっと段々涼しくなってきましたね~!

 
我が家はマンションの最上階なので
本当に暑いのですが、やっと最近はエアコン無しでも過ごせます、、!
 
 
さて、今週末はプランのご提案が何件か控えており、
 
来週もまた新しくヒアリングがスタートしたり、
 
 
 
本当に毎日インテリアの事ばかり考えていてとても楽しく、充実しています(^-^)
 
 
 
 
 
でもそれもこれも、本当にお客様のお陰ですね。
 
改めて思います。
 
image
 
 
 
 
私は本当に「働く」という事をずーーっとしていたい人間で。
 
 
これって、どうなんだろう?って思ってた時期もあったのですが、真顔
 
 
 
もぉ結構吹っ切れていて、それが自分だし、否定もしたくないんです。
 
 
 
趣味も、旅行も興味が無くて、
(内装が素敵なホテルとかに勉強も兼ねていきたい!とは思います^^)
 
 
 
 
大型の連休とかが結構苦手で、
リズムがくるって体調崩したりします、、w
 
 
 
これは父親譲りかなーと思いますが、
 
でも、自分にとっての心地いいリズムがそれなんですよね。
 
 
 
 
連休とかでは無く、毎日の中に穏やかな時間を作りたいし、
 
ずっと心地よくお仕事しながら機嫌を取りながら生きていきたい。
 
 
 
そして大好きなインテリアを通じて
お仕事出来ている事に本当に感謝しています。
image
 
 
 
だからこそ、お仕事頑張ってる女性の力になりたいし、
 
インテリアをもっと素敵にして
お家でリラックスしたい!と思っている方の力になりたいんです(^-^)
 
 
 
忙しくあっという間に過ぎていく毎日の中でも、
 
ふと時間が出来ると、いつもそう思います。
 
 
 
 
今日は改めてそんな事を思ったので、
書いてみました(^-^)
 
 
引き続き、プラン作成頑張ります!
 
だいぶ出来てきているので、
お待ちいただいているお客様楽しみにしていてくださいね(^-^)
 
 
 

インスタはこちらから~

写真をクリック