1DAY インテリア相談

受付中です!

↓↓↓

(※LDKトータルコーディネートは現在満席

となっており、

次回10月末頃から募集スタート予定です!)

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

現在うちのマンションでは、大規模修繕工事をしているのですが、

 

日曜は静かで助かります(^^

 

 

 

 

マンションに修繕工事はつきものですよね。

今は足場に囲まれています、、!

 

 

 

さて、今日も週末ご提案を控えている案件が数件あり、

それぞれプランを検討していました!

 

 

パースが出来てくると、どんどんイメージが膨らんで

 

早くご提出したい!という気持ちになります(^-^)

 

 

 

 

 

今回はカーテンや貼って剥がせる壁紙、またペイントや

 

アートなど、色を使いたい!というお客様もいて、

 

私自身とてもワクワクしながらコーディネートしています♡

 

 

 

 

インテリアに色や柄を取り入れるのって、

やっぱり躊躇しがちだと思うのですが、

 

 

日本の賃貸や建売のお家って、本当に

シンプルな内装が多いので、

 

 

そこに、一か所でも鮮やかな色や柄を取り入れるのは

めちゃくちゃお勧めです。

 

 

 

 

もちろんこんな風にナチュラルな色味のインテリアも素敵!

なのですが、

 

 

これを表現しようと思うと、

結構コツがいるんです。

 

 

 

過去にこんな記事も書きましたが、

 

 

 

 

やっぱりインテリアを作るときって、

 

そもそもそのお部屋の特徴はなんなのか?

 

そのお部屋の特徴をどう活かすのがいいのか、

 

どう配慮するのがいいのか?が、

 

 

とっても大切だと思っていて(^-^)

 

 

 

 

これはインテリアのテイスト関係ありませんが、

 

今あるお部屋の内装に対して、

 

理想のインテリアを作る上で、何をプラスして、

 

何を引くか、このバランスがめちゃくちゃ重要です!!

 

 

 

そしてそれは、今あるお部屋の特徴をしっかり捉える必要があります(^-^)

 

 

 

でもそうする事で、

日本のシンプルな内装にも、

 

 

品よく、バランスよく色や柄を取り入れる事が出来るんです♡

 

 

 

色の効果って絶大ですから、

 

是非、心がリラックスするような、

穏やかな気分でいられるインテリアカラーを取り入れてほしいなと思って

プランしています(^-^)

 

 

家具に色を取り入れるのも、素敵ですよね~!

 

 

引き続き頑張ります!
 

 

 

 

 

1DAYインテリア相談は受付中です!

お好きな時にお申し込み下さい^ - ^

 

 

 LDKトータルコーディネートは現在満席の為、
次回、10月末〜募集スタートです!!
 
 

インスタはこちらから~

写真をクリック