1DAY インテリア相談

受付中です!

↓↓↓

(※LDKトータルコーディネートは現在満席

となっており、

次回10月末頃から募集スタート予定です!)

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

今日は、

 

過去にサービスをご利用下さったお客様と

 

再度インテリアをもっと素敵にしたい!という事で、

 

ご連絡いただいたので

ZOOMでヒアリングをさせていただきました(^-^)

 

 

 

以前は小物を中心にご相談に乗っていたのですが、

 

今回はカーテンやラグなども今後やっぱり変えていきたい!という事で、

ご相談くださいました。

 

 

 

久しぶりにお話し出来てとても楽しかったですし、

 

何だかインテリアをとっても楽しまれているのが

伝わってきて本当に嬉しかったです!

 

image

 

 

今回は2回目という事で、

最初ご相談下さった時から

既にお部屋はガラっと変わっていて、

 

本当に素敵に暮らしてらっしゃるんですが、

 

 

ヒアリングをしながら

最初にご相談下さった時のお部屋の写真を

画面共有で見ていたら、

 

 

最初はこんなに殺風景だったんですね~!

 

と改めて驚かれていたお客様(^-^)

 

 

 

 

 

そうですよ~!

お部屋って変わると前どんな風だったか

忘れてしまうものですが、

 

改めて写真で見たりすると

びっくりするんですよね。

 

 

 

 

もぉ前の部屋には戻れない!(笑)って思いますし、

今のお部屋が日常的になっているという事は、

 

生活の質や豊かさが上がったという事!

 

 

 

インテリアって、例えばリビングを変えたら

寝室も変えたくなったり、

 

 

アートを飾ると照明も欲しくなったりして、、

 

 

どんどんハマっちゃうものなんです♡

 

 

 

 

インテリアを考えるのが不安、難しい、、

 

と思うのではなく、

 

 

私の提案を元に少しでも楽しめることが出来ていたら

本当に嬉しく思います(^-^)

 

 

 

お客様のインテリア偏差値も爆上がりしているという事で!(^-^)

 

更に素敵になるように、

頑張ってご提案させていただきたいと思います!

 

 

 

 

 

1DAYインテリア相談は受付中です!

お好きな時にお申し込み下さい^ - ^

 

 LDKトータルコーディネートは現在満席の為、
次回、10月末〜募集スタートです!!
 
 

インスタはこちらから~

写真をクリック