30代40代の働く女性に向けた、
“リラックスできる海外インテリア”をご紹介しています。
仕事から帰ってきたときに大好きな部屋で

「自分に戻れる時間」を過ごしてほしい!
そんな想いで発信しています。

 

現在インテリアサービスは

満席となっております。

次回は6月26日(日)10時~

受付スタートです!

 

 

 

こんにちは。

 

 

ちょうど2年前に書いていたこちらの

 

イケアの記事!

 

 

 

実はこのスチールの棚がとっても可愛くて、

 

自宅用にもスチールの棚を作りました!

 

 

 

洗面室にメイクやスキンケア用品を載せる棚が欲しかったのですが、

 

上の記事にも書いた、イソップの店舗のオレンジの棚が、

 

可愛くて、可愛くて、、

 

 

 

モルタルの壁に絶対合う気がする!!

 

と、作ってみました^^

 

 

 

 

 

 

丸い背板をつけたデザイン!

 

棚なのか、アートなのか、、

 

そんな雰囲気を出したくてカタチや色を

 

検討しました^ - ^

 

 

壁にはこんな金物をつけて、

 

この金物もちゃんと図面を描いてデザインします。

 

 

壁から少し浮いて見えるように!

 

 

 

隙間があることで、丸い背板と壁の間に

 

ができますよね。

 

 

そうする事でより

 

棚がアートっぽく、作品ぽく、

 

強調されます。

 

 

 

このちょっとしたことが、

全然違ってくるんですよね〜

 

 

 

 

大好きなオーガニックコスメをたくさん載せて使っています^ - ^

 

 

使うたびにテンション上がる!

 

 

 

オリジナル家具も良いものですよ〜

 

 

 

 

 

現在、インテリアサービスに

2つの新しいサービスを追加予定です!

近日HPに追加する予定です^^

 

新サービスについては、こちら↓

 

 

 

 

----------------------------

Instagramは自宅の事や、主人と活動している

mille-feuille(ミルフィーユ)設計事務所の事、

リノベーションの事をアップしています。

 

Instagramはこちら