30代40代の働く女性に向けた、
“リラックスできる海外インテリア”をご紹介しています。
仕事から帰ってきたときに大好きな部屋で

「自分に戻れる時間」を過ごしてほしい!
そんな想いで発信しています。

 

 

インテリアサービス只今満席となっております。

次回受付につきましては、

随時ご案内させていただきます。

 

 

 

こんにちは。

 

 

 

今日は鼻炎がひどく、、

 

体質改善を頑張ってきたのでだいぶよくなりましたが、

 

まだまだひどい日はあり、そんな日は諦めて

ゆっくりしています、、泣き笑い

 

 

 

 

 

 

さて、先日募集させていただいたインテリアサービスに

 

お申し込みくださった方々、ありがとうございました!

 

 

 

今回も満席となったため、

締め切らせていただきましたお願い

 

 

 

本当にいつもいつもありがとうございます。

 

 

 

次回の募集はまだ未定となっているため、

 

 

また受付られる際にご案内させていただければと思います!

 

 

 

最近はまたバタバタとしておりましたが、

 

 

少しずつリズムを取り戻しつつ、、

 

 

明日から6月!

 

6月も頑張っていきたいと思います^^

 

 

ご案内のみで失礼しました!!

 

image
 

 

 

 

----------------------------

Instagramは自宅の事や、主人と活動している

mille-feuille(ミルフィーユ)設計事務所の事、

リノベーションの事をアップしています。

 

Instagramはこちら