30代40代の働く女性に向けた、
“リラックスできる海外インテリア”をご紹介しています。
仕事から帰ってきたときに大好きな部屋で

「自分に戻れる時間」を過ごしてほしい!
そんな想いで発信しています。

 

 

インテリアサービス5月分は

満席となっております。

次回6月分の受付は

5月29日(日)10時〜スタートです!

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

この時期は、

 

芍薬が本当に綺麗で

つい買ってしまいますね。

 

 

 

 

 

 

ちょっと前はチューリップでしたが、

 

お花はやっぱり癒しですね~

 

 

 

 

さて最近は5月分のインテリアサービス

 

 

にお申込みして下さった方のプレゼンシートのご提出で

 

バタバタとしておりましたが、

 

無事ご提出も終わり少し落ち着いてきました(^-^)

 

 

 

落ち着いてきた隙に!

 

少し模様替えをしたり

 

最近元気が無くなってきていた観葉植物を

 

植え直したり、お部屋をスッキリさせていました。

 

 

 

 

もともと別の場所に置いていた、古材でDIYしたベンチを

 

窓辺に持ってきて、

 

 

 

 

 

グリーンと小物、照明置き場に。

 

 

ベンチを置くことで床が見えるとスッキリしますよね~

 

 

ベンチって結構使えますよ。

 

 

 

あとはキッチンも

いらない物を断捨離して物の配置を整えました。

 

 

 

ガラスのキャニスターに布巾を入れてみたのですが、

 

 

 

これは伊藤まさこさんの家事の本で見て真似しています(^-^)

 

 

 

 

ちょっとした収納方法とか、

小物の飾り方とか、

 

本や雑誌を見て、あ、これ今度真似しよ~と

インプットしています(^-^)

 

 

 

 

お部屋がすっきりしたので、

またやる気が出てきました~

 

 

 

また次回は6月スタート分を

 

5月29日(日)10時~させていただく予定です。

 

 

一ヶ月って本当にあっという間ですね。

 

 

またどんな方のコーディネートをさせていただけるかなと

楽しみにしています(^-^)

 

 

 

 

----------------------------

Instagramは自宅の事や、主人と活動している

mille-feuille(ミルフィーユ)設計事務所の事、

リノベーションの事をアップしています。

 

Instagramはこちら