30代40代の働く女性に向けた、
“リラックスできる海外インテリア”をご紹介しています。
仕事から帰ってきたときに大好きな部屋で

「自分に戻れる時間」を過ごしてほしい!
そんな想いで発信しています。

 

 

インテリアサービス5月分は

満席となっております。

次回6月分の受付は

5月29日(日)10時〜スタートです!

 

 

 

こんばんは!

 

 

今日は、午前中に

 

講師として参加させていただいている、

 

小野まどかさんのこちらのインテリア講座で

 

 

グループコンサルをさせていただきました!

 

私は右上

 

 

 

私もフリーで活動したいと思った時に、

お世話になったこの講座。

 

 

 

皆さんのお悩み、ご相談に色々お答えしながら、

 

当初の事を思い出しつつ、、

 

 

 

皆さん本当にまじめで、素敵な方で、

私も刺激になりました(^-^)

 

 

 

 

このお仕事って、

正解はありません。

 

だから、これでいいのかな?って

迷う事があると思うのですが、

 

 

 

でも、だからこそ!

 

 

「コーディネーター」と、「お客様」の間で

 

誰の真似でも、誰の為でもなく、

そのお客様にとっての「正解」を一緒に作り上げていくプロジェクト!

 

何ですよね。

 

 

 

自分の中で、納得できるまで考えて、

 

一番いい!と思った物を提案するしかなくて、

 

それが合ってる間違ってる、は誰かが判断できるものでは無く、

 

 

そのお客様に喜んでいただけたら、

 

それが一番なんです。

 

image

 

 

皆さんインテリアお好きな方ばかりなので、

 

その想いはきっとお客様に届きますよ。

 

 

 

 

そんな事を今回は強く思いました(^-^)

 

 

 

皆さんの活躍を楽しみにしています♡

 

 

 

 

 

 

----------------------------

Instagramは自宅の事や、主人と活動している

mille-feuille(ミルフィーユ)設計事務所の事、

リノベーションの事をアップしています。

 

Instagramはこちら