30代40代の働く女性に向けた、
“リラックスできる海外インテリア”をご紹介しています。
仕事から帰ってきたときに大好きな部屋で

「自分に戻れる時間」を過ごしてほしい!
そんな想いで発信しています。

 

 

インテリアサービス5月分は

満席となっております。

次回6月分の受付は

5月29日(日)10時〜スタートです!

 

 

 

こんにちは。

 

 

なんと今日のこの記事で、

 

500記事達成してるみたいです!^ - ^

 

最初はあれだけ書く事に抵抗があったブログが、、

 

こんな風に自分の中に自然に存在するものになっていて、驚きです、、。

 

 

これからもマイペースで、頑張ります!

 

 

 

 

 

さて、

先日インテリアをご提案させていただいたお客様から、

 

こんな言葉をいただきました^^

 

 

 

「千葉さんが提案してくださるものは、

好みのものなので安心できるし、

挑戦してみたい!とも思わせてくれて、ワクワクします」

 

 

このお言葉をいただいた時、

 

 

伝わってる!と思って、嬉しくなりました〜

 

 

 

 

私は、出来るだけ

 

お客様が安心して好き!と思えるものと、

 

ちょっと挑戦だなと思うもの、

 

 

両方を織り交ぜながらご提案したいなと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

インテリアって、1人で選ぼうと思うと、

 

 

どうしても無難なもの、を選んでしまいがちですよね。

 

 

 

でも、そこを一歩飛び越えて!

 

挑戦したい!と思えるアイテムにもトライして欲しいなと思いますし、

 

 

 

そう思える物と出会っていただきたいと思っています。

 

 

 

 

 

そして物だけでなく、

新しい素材や色の組み合わせを知ると、

 

 

 

自分の部屋でもこんな風に変われるんだ!

 

というイメージが持てて、

 

 

どんどん部屋が好きになって、

 

 

みなさん自分でもインテリアを楽しめるようになってくるんですよね。

 

 

 

 

それを見るのが本当に好きですし、

 

嬉しくなります^^

 

 

 

やはり、素材の組み合わせや

 

持ってる家具との合わせ方、

 

またそのお部屋だからこそできるインテリアが

 

なんなのか?を知ると、

 

 

自分一人ではなかなか発見出来なかった

 

新しい視点が加わって、

 

皆さんワクワクして下さります♡

 

 

 

 

挑戦したい!と思える新しい理想に向かって、

 

どんどんお部屋素敵にしていきましょう!

 

 

 
 

 

----------------------------

Instagramは自宅の事や、主人と活動している

mille-feuille(ミルフィーユ)設計事務所の事、

リノベーションの事をアップしています。

 

Instagramはこちら