30代40代の働く女性に向けた、
“リラックスできる海外インテリア”をご紹介しています。
仕事から帰ってきたときに大好きな部屋で

「自分に戻れる時間」を過ごしてほしい!
そんな想いで発信しています。

 

 

こちらのインテリアサービス5月分は

満席となりましたお願い

次回の受付日程はまた決まりましたら

ご案内させていただきます。

 

 

こんにちは。

 

5月分のインテリアサービスは

昨日で〆切とさせていただきました!

 

 

今回も本当にありがとうございました(^-^)

 

毎回毎回、色んなお客様にお会いできるのが、

本当に楽しみです♡

 

 

全力でサポートさせていただきますね!

 

 

 

 

さて今日は、

 

ノイエスさんへ、ソファ生地の確認と

 

 

 

 

 

 

 

アクタスさんへ、ご提案しているシェルフの色を確認に!

 

 

 

色々回ってきました~(^-^)

 

 

 

 

 

GWという事もあって、

どこもすごくにぎやか!

 

 

コロナ渦に比べると、本当に人が戻ってきたな~という感じでした。

 

 

 

 

午前中には、

 

大阪のお客様とのZOOM打ち合わせで、

 

沢山インテリアの合わせ方など

お話しさせていただいたり、、♡

 

 

 

今日もあっという間にこんな時間になってしまったので、

 

今日はこの辺で、、

 

 

またGW中は、

 

インテリアの事沢山書いていきますね!!

 

 

 

----------------------------
Instagramは自宅の事や、主人と活動している

mille-feuille(ミルフィーユ)設計事務所の事、

リノベーションの事をアップしています。

 

Instagramはこちら