30代40代の働く女性に向けた、
“リラックスできる海外インテリア”をご紹介しています。
仕事から帰ってきたときに大好きな部屋で

「自分に戻れる時間」を過ごしてほしい!
そんな想いで発信しています。

 

 

 

こちらのインテリアサービス5月分のお申込みは本日までとなっておりますお願い

次回の受付日程はまた決まりましたらご案内させていただきます。

 

 

 

 

こんにちは。

 

 

GW皆さんはいかがお過ごしでしょうか??

 

 

 

私は今年は少しお出かけもしつつ、

断捨離&お部屋の片づけをメインに、

過ごそうかなと思っています!

 

 

 

さて、ここ最近は、

 

ご提出させていただいたプレゼンシートのご感想が

続々と届いています(^-^)

 

 

ずっと抱えていたモヤモヤがスッキリしました!

 

こんな風に自宅が変われるなんてびっくりです!

 

 

などなど、沢山嬉しいメッセージありがとうございます泣き笑い

 

 

 

 

 

プレゼンシートはやっぱりいつになっても

感想を頂くまではドキドキします。

 

 

ここからお部屋作りを実践していく方、

しっかり二人三脚でサポートさせていただきますね!

 

 

 

既にインテリアショップ巡りをして下さったお客様からも、

 

この記事を読んで下さって、

 

 

 

一気に決めるのではなく、

 

色や素材のバランスを見ながら、

 

優先順位の高いモノから決めていく!という事を

実線して下さっている方もいて、

 

とても嬉しいです(^-^)

 

 

私がご提案している物って、

 

もちろん全部お部屋に似合う!と思ってご提案しているのですが、

 

その中でも、このラグだったら、こっちのテーブルだな、とか、

 

このキャビネットだったら、こっちのアートのが合うな、、

 

 

など、その中でもさらに似合う物があるので、

 

 

まずはこれが欲しい!と一番に購入したいものが

決まったら、それに合わせて他の物の組み合わせを再度検討するのがお勧め(^-^)

 

 

 

もちろんいつでもご相談に乗っていますので、

迷ったらご連絡ください!

 

 

フォローアップ期間では、

 

その都度パースでご説明したり、

ソファ生地を確認に行ったり、

 

安心して購入して頂ける様

サポートさせていただいています(^-^)

 

 

引き続きお部屋作り、楽しみましょう~!

 

 

 

----------------------------
Instagramは自宅の事や、主人と活動している

mille-feuille(ミルフィーユ)設計事務所の事、

リノベーションの事をアップしています。

 

Instagramはこちら