30代40代の働く女性に向けた、
“リラックスできる海外インテリア”をご紹介しています。
仕事から帰ってきたときに大好きな部屋で

「自分に戻れる時間」を過ごしてほしい!
そんな想いで発信しています。

 

現在満席となっているインテリアサービスの

受付開始時期が決定いたしました!

次回は4月30日(土)AM10時スタートです。

 

よろしくお願い致します(^-^)

↓↓↓↓

 

 

 

こんにちは!

 

 

今日は暖かい一日でしたね(^-^)

 

 

 

明後日もプレゼンシートご提出が控えているので、

 

今日も一日作業していました!

 

 

 

 

先日は桑名にお住まいのカーテンを手配させていただいたお客様から

 

「新しいレースのカーテンを、今朝もどの角度から見るときれいかな〜なんて見てました。

新しい楽しみ発見です!」

 

というご連絡や、

 

先日プレゼンご提出させていただいたお客様からは、

 

「これまで頭でぼんやりと考えていたものが、

しっかりとした形で見られて感激です。

ダイニングテーブル周りのごちゃごちゃ問題も、解決できる未来が見えてきました。」

(ダイニングで作業もされるようで収納に悩んでらっしゃいました)

 

とご感想が届いたり、、嬉しいです、、!!泣き笑い

 

 

 

私がいただいて一番嬉しい感想、、それが、

 

お部屋が出来てきたお客様からの

「インテリアが素敵になって、日常が楽しくなった」

 

というご感想や、

 

 

プレゼンシートを見たお客様からの

「お部屋が素敵になって、毎日がワクワクしそう!という未来が見えた」

 

 

という物。

 

 

 

今までは、お部屋やインテリアを作っていくことに対して

 

お部屋が片付かない、、とか、

 

何から手を付けたらいいか分からない、、とか

 

自信が無い、苦手意識がある、、

 

 

という毎日だったのに、

 

 

 

楽しい!楽しくなりそう!

素敵になっていけそう!!

 

 

という未来が見えた、

そして、実際そういう未来になった。

 

 

という事ですよね。

 

 

 

 

これって、

 

インテリアコーディネートを通じて、

 

 

人生が変わってしまっていますよね(^-^)

 

 

 

 

 

そう!

 

 

私はインテリアでお客様の人生を変えたいのです!

 

日常を変えたいのです!

 

 

 

 

 

お家でソファで寛ぐ時間、

 

コーヒーを淹れる、飲む時間、

 

子供が寝た後にゆっくりお酒を飲む時間、

 

一人で映画の世界に浸る時間、、、

 

 

 

 

 

これらの日常、時間、を今までとは全く別物に変えていただきたいのです!!

 

 

 

女性って、自分の身の回りを守りたい、

 

落ち着く空間にしたいと思う生き物なんです。

 

 

 

不安やイライラ、どうしたらいいか分からない、、といった

気持ちから

 

落ち着く、自分にかえれる空間へと変身させていきましょう!

 

 

そんな思いでご提供している

インテリアサービスは

 

 

 

次回は4月30日(土)10時〜受付開始です!

 

 

 

 

全力でサポートしますよ^ - ^

 

----------------------------
Instagramは自宅の事や、主人と活動している

mille-feuille(ミルフィーユ)設計事務所の事、

リノベーションの事をアップしています。

 

Instagramはこちら