30代40代の働く女性に向けた、
“リラックスできる海外インテリア”をご紹介しています。
仕事から帰ってきたときに大好きな部屋で

「自分に戻れる時間」を過ごしてほしい!
そんな想いで発信しています。

 

こちらのインテリアサービスは

現在満席となっております。

次回は4月末頃〜受付再開予定です。

暫くお待ちくださいお願い

 

 

 

こんにちは!

 

 

私事ですが、、

昨日は36歳!の誕生日でした^_^

 

 

 

何だかもぉ誕生日なんてだんだん恥ずかしくなりますね、、。笑

 

 

 

 

主人にも、これまで沢山プレゼントは貰ってきたので、

 

コーヒーとチョコで十分だよ。

それが1番嬉しいよ♡

 

と伝えています^ - ^

 

 

 

 

さて最近は、3月にインテリアサービスのプランを

ご提出させていただいたお客様から、

 

家具が届きましたー!というご報告など、

 

沢山いただいています^_^

 

 

 

 

 

中でも、

 

「千葉さんにベースを作っていただいたから、

自分で考えるのも楽しくなってきました!」

 

というご感想がとても嬉しかったです。

 

 

そうなんです。

 

 

今まではどこから手をつけたらいいかもわからないから、

 

「インテリアを考えること」が、

 

 

苦痛、ストレス、、だったんですよね。

 

 

 

 

それが、

「お客様のお部屋なら、

こうやって進めるのがいいですよ!」

 

 

「ここがポイントですよー!」と

お伝えさせていただき、プランをご提出させていただくことで、

 

 

 

お客様自身でも、ここもこんな風にしたい!

というアイデアが浮かんでくるんです!

 

 

 

これ、凄いことです!

 
 
インテリアを考えることが、
今までは分からなくてストレスだったのに、
 
楽しいものに変わった!ということですよね^_^
 
 
 
 
ここが最終目標なんです!
 
 
 
フォローアップ期間は3ヶ月なので、
 
それ以降もお客様には、インテリアを楽しんでいただきたい!
 
 
 
そんな思いで、ご提案しています^ ^
 
 

 

 

----------------------------
Instagramは自宅の事や、主人と活動している

mille-feuille(ミルフィーユ)設計事務所の事、

リノベーションの事をアップしています。

 

Instagramはこちら