30代40代の働く女性に向けた、
“リラックスできる海外インテリア”をご紹介しています。
仕事から帰ってきたときに大好きな部屋で

「自分に戻れる時間」を過ごしてほしい!
そんな想いで発信しています。

 

こちらのインテリアサービスは

現在満席となっております。

次回は4月末頃〜受付再開予定です。

暫くお待ちくださいお願い

 

 

 

こんにちは!

 

 

今日は、何度もこちらのブログでご紹介している

カラーマイスター協会の方々と、

ランチ懇談会!に参加してきました(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

ライフカラースタイリストの資格に合格し、

なんと、カラーマイスター協会の理事である、秋山さんより

直々に認定証の授与式もあり、、!!

 

貴重なお話しを沢山お伺いする事が出来て、

とても楽しかったです!

 

 

理事の秋山さん、ほんっとうに素敵な方でした。

 

 
 
お話しのスケールが違い過ぎて、
感動しっぱなし。
 
 
資格を取れたことよりも、
実践的な事が学べたこと、
 
そして、一緒に学んだ方との交流が持てたこと、
 
講師の方の熱意を感じられたことが
何よりいい経験となりました。
 
 
 
やっぱり大きな事を成し遂げられる方って、
行動力とスピードがすごいんですよね。。
 
 
名古屋では初となった今回のカラーマイスター認定講座。
 
 
講師の方々と、秋山理事で会って話したその日に
講座をする事を決めて、そのまま場所も抑えてしまったという行動力!
 
 
そういうパワーとかエネルギーに人が集まるし、
次に繋がっていくんですよね。
 
 
 
私が本当によくご提案している
farrow&ballも、
 
秋山理事がイギリスから持ってきてくださった塗料(^-^)
 
 
そういう方の行動のお陰で、お客様にご提案出来てるんだなと思うと、
本当に感謝です。
 
 
 
私が今回受けたのは、色を全体的に学ぶ講座でしたが、
インテリアに特化したものも、是非対面で講座してください!
とお願いしましたので、
(オンラインでは開催予定みたいです!)
 
実現したら是非、同業の方、一緒に受けましょ~
 
個人的にはオンラインより対面のが、
他の方のフィードバックも見れるので、いいと思います!
 
お勧めです!
 

 

 

----------------------------
Instagramは自宅の事や、主人と活動している

mille-feuille(ミルフィーユ)設計事務所の事、

リノベーションの事をアップしています。

 

Instagramはこちら